こんにちは。神戸の女性Webデザイナー兼コーダー エムピクセルラボです。

早いもので、独立してお仕事をさせていただいてから約1年が経過しました。できることならばちょうど1年の区切りにブログを更新したかったのですが、ちょうど〆切が重なっていたということもあり、怒涛の中1年という節目を迎えることとなりました。

Web業界ウン十年という諸先輩方とは異なり、独立当初でさえピヨピヨ言っていたような私ですが、応援してくださる皆様のおかげで1人前のWebデザイナーとして自立できたと思っています。この場を借りて、声を大にして言わせてください。

 

「ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!!」

 

さて。実は私がWebのスキルを学んだ職業訓練校である「情報技術学園」のホームページにおいて、卒業生として掲載していただくことになりましたのでご紹介いたします。

情報技術学院 卒業生の声

珍しく顔出ししております。もし、万が一、ほんのすこーしでも興味を持たれた方は、見に行ってやってください。笑
その代わり、ガッカリしないでくださいね。約束ですよ!!

 

おかげさまで、最近では企業様からのご依頼が増えてきております。企業様毎に得意・不得意分野がありますので、その不得意分野についてサポートさせていただくことが多いですね。サイトの運営・更新、メンテナンス、プチリニューアル、さらには会社案内パンフレットなど印刷物のデザインなど、何でも屋さんとしてやるのもとても楽しいです。

きちっと型にはまったプランだけでなく、「Web~」とか「デザイン~」とかいった何かしらをざっくりと依頼できる。これがフリーランスの良いところなのかもしれませんね。「どこにどうやって依頼したらいいのかわからない!」という企業様はぜひ、一度お声がけくださいませ。

LINEで送る
Pocket