セミナー登壇実績|企業のInstagram内製化
記事をシェアする

この度は弊所Webサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日開催されましたウェブ解析士協会のイベントに登壇し、企業のInstagram内製化についてお話しをいたしました。

当勉強会では、私の他に2名のウェブ解析士マスターの方も登壇されました。

日時:2023年4月8日(土)
第52回「自社サイトをコストで終わらせないために」
私の発表テーマ:
「目指せInstagram運用内製化!採用アカウントの開設から自社で運用できるまでのロードマップ」

参加者の皆様からたくさんの感想をいただきました。
自分の経験が誰かのお役に立てるのはとても嬉しいですね!

今月はあと2度ほど、お話をさせていただく機会があります。

ひとつはマーケティング会社様のYouTubeにて。
もうひとつは、ウェブ解析士協会のイベント「WACAフェス」にて。

WACAフェスは参加費無料のオンラインイベントです。
私は「ママ×ウェブ解析士」というテーマでお話しさせていただきます。

よろしければこちらのURLからお申し込みください。
https://web-mining.doorkeeper.jp/events/154025

………………………….

中小企業様の
Webサイト活用&SNS運用をサポートしています!

SNSマネージャー養成講座 認定講師でもある毛利が丁寧にヒアリングさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせフォームからご相談ください。

Instagramのフォローもお待ちしております↓
https://www.instagram.com/mika.m_pixellabo/


記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA